« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年9月

2012年9月30日 (日)

雨だから

雨だから
雨だから
台風の影響で一日中雨だったから久し振りにトールで描いてみました(*^^*)
あかずきんチャンに見えますか?

それと何処に植えたのか探してた白の彼岸花が裏の庭にひっそりと咲いていました。
雨上がりに見つけてちょっと嬉しくなりましたo(^-^)oワクワク

またまたお詫びいたしますm(_ _)m
昨日のブログの添付写真がなななんと横になっているじゃありせんか………(*_*;
スマホが未だに使いこなせていませんm(_ _)m

| | コメント (2) | トラックバック (0)

雨だから

台風の影響で一日中雨だったから久し振りにトールで描いてみました(*^^*)
あかずきんチャンに見えますか?

それと何処に植えたのか探してた白の彼岸花が裏の庭にひっそりと咲いていました。
雨上がりに見つけてちょっと嬉しくなりましたo(^-^)oワクワク

またまたお詫びいたしますm(_ _)m
昨日のブログの添付写真がなななんと横になっているじゃありせんか………(*_*;
スマホが未だに使いこなせていませんm(_ _)m

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月29日 (土)

お久しぶりです(*^_^*)

お久しぶりです(*^_^*)
お久しぶりです(*^_^*)
今日からリトルガーデンさんの秋の部がオープンしました(*^^*)
懐かしい気持ちとウキウキする気持ち…

リトルガーデンさんでは薔薇の鉢と苗ものを少し……
その後前から行きたかったShikiさんに行き、薔薇の時計と皮のお財布を買いました!
皮のお財布は注文してきました。
がま口でとても可愛いんです(^_^)ゞ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年11月 »