« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月22日 (金)

薔薇

薔薇
薔薇
薔薇の季節がそろそろ終わりそうな時にまだまだ咲きますよと言わんばかりに‥‥‥‥

控えめにでも可憐に蕾をつけるこの時期の薔薇もまた癒されます
そして心を落ち着かせてくれます

パレードと大好きなロココ‥‥‥
やはりアーチはパレードに決まりそうですね(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月18日 (月)

Fw:

Fw:
暑いのでスッキリしたでしょ(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月13日 (水)

アルデンテ

アルデンテ
アルデンテ
アルデンテ
アルデンテ
アルデンテ
久しぶりに美味しいパスタが食べたくなって娘と行きました
サラダだけですでにお腹がいっぱい‥‥‥
キッシュとガーリックトーストまで付いているんです
パスタの名前は長いので忘れてしまいましたがどれも絶品!^^

やみつきになりそうです


もうそろそろ薔薇も終わりそうですがぽつりと咲いています
この薔薇も名前がわかりません(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 9日 (土)

たまには

たまには
一人なので贅沢しました(^_-)-☆
たまにはいーかなぁ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 7日 (木)

o(^-^)o

o(^-^)o
o(^-^)o
o(^-^)o
o(^-^)o
憧れのニューウェーブが咲きましたo(^-^)o
クィーンエリザベス
ウィディングディ
それとココアちゃん

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 4日 (月)

宝塚ガーデンフィールズ

宝塚ガーデンフィールズ
宝塚ガーデンフィールズ
宝塚ガーデンフィールズ
宝塚ガーデンフィールズ
ポールスミザーさんが手掛けたお庭シーズンズ♪
到着したのが午前11時‥‥その日はたまたま薔薇のオークションがありました(^O^)
午前の部30点の中でも私が欲しかったニューウェーブ‥‥
ラ・セビリアーナ500円
マザーズデイ600円
そしてニューウェーブは1600円と少し高めですがなんとかゲットしました(^_-)-☆
午後からの部も参加したかったんですが時間の都合で諦めました
お庭の様子もお伝えしたかったんですが携帯の操作ミスで画像が消えてしまいました(>_<)‥‥ショック

でもしっかり目に焼き付けて来ました

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年6月 2日 (土)

お花とココア

お花とココア
お花とココア
お花とココア
お花とココア
お花とココア
最近の我が家のお花とココアちゃんです^^♪
秋色紫陽花、ゼラニウム、ピンクの可愛い薔薇、欲しかったピース‥‥‥
ココアは必死になって人参食べています(>_<)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »