« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

2012年5月21日 (月)

神戸薔薇三昧

神戸薔薇三昧
神戸薔薇三昧
神戸薔薇三昧
神戸薔薇三昧
神戸薔薇三昧
念願叶って神戸へ行ってきました
まず最初に宝塚の陽春園に行き、薔薇の苗を買いました♪
ピース、スパニッシュビューティ、つるジュリア、オードリーヘップバーン
嬉しいO(≧∇≦)o

お昼は三ノ宮にある"ほうらく"でラーメンとオムライスのセットを食べました。
あまりにお腹がすいていた為写真を撮る余裕もなく食べてしまいました(>_<)
ベリーベリーグッドでした
なんでこんなに人が多いのかと思ったら今日は神戸まつりでした(*_*)

締めは須磨離宮公園で見事な薔薇を満喫しました

サイコーでしたよ♪♪♪♪
秋も是非とも来たいものです!!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月19日 (土)

息子がくれた薔薇が‥‥

息子がくれた薔薇が‥‥
母の日にくれた時は蕾でしたが咲いてみると‥‥‥
二度目の感動です(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月15日 (火)

夏野菜

夏野菜
夏野菜
今年も夏野菜をいくつか植えてみました〜♪

胡瓜とミニトマトが実をつけました

これまた楽しみですo(^-^)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月14日 (月)

母の日

母の日
長女が母の日にプレゼントしてくれました♪^^
フランス製のアロマです

フルーツのとてもいい香りがしますp(^^)q
毎年いろいろ考えてプレゼントしてくれる気持ちが嬉しいですねぇO(≧∇≦)o

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月10日 (木)

少し早いけど‥‥

少し早いけど‥‥
少し早いけど‥‥
少し早いけど‥‥
今朝クール宅急便が来たのでまた主人か娘が代引でおかしなものでも頼んだのかと‥‥‥
そしたらなななんと我が息子から母の日のプレゼントのミニ薔薇が届きましたo(^-^)o
尽誠学園野球部時代以来の母の日プレゼント‥‥
思わず笑みがこぼれますね
日々の不満が吹き飛んだ気持ちになりました^^♪

ついでに綺麗に咲いたロココとパレードもアップしました(^_-)-☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年5月 7日 (月)

???

???
???
???
???
名前がわからない薔薇達ですf^_^;
どなたか教えてくださいm(__)m
やはりタグを付けておくべきでした(^_-)-☆

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 6日 (日)

風が‥‥‥

風が‥‥‥
風が‥‥‥
風が‥‥‥
蕾でも咲いても可憐なマチルダです
ため息が出るくらい素敵でしょう〜♪

でもでも今年新苗で買ったブルームーンが風でこんな状態‥‥‥(>_<)
涙が出そうです

とりあえず利恵さんに聞いて応急処置してみます

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 2日 (水)

雨だけど‥‥

雨だけど‥‥
雨だけど‥‥
雨だけど‥‥
今朝はあいにくの雨ですが‥‥‥

欲しかったブルームーン

サマースノー

それとクレマチス

今度晴れたらもっと咲くでしょうね♪♪♪♪♪

明日から三日間はちょっと忙しくなるかも‥‥‥

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年5月 1日 (火)

咲き始めました〜♪

咲き始めました〜♪
咲き始めました〜♪
咲き始めました〜♪
クイーンエリザベス
パーマネントウェーブ
カクテル

咲きましたo(^-^)o

ちょっと感動しますねぇ〜〜〜

毎朝庭に出るのがとっても楽しみです♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »